HBCラジオBACKSTAGE PASSで紹介されました。

HBCラジオBACKSTAGE PASSで紹介されました。

12月6日、毎週月曜22時30分からHBCラジオで放送されているBACKSTAGE  PASSにてメインMCを務めるシンガーソングライターの栞寧(しおね)さんがビール好きという事でなんと!今回TRANSBREWINGのビールを紹介して頂きました。

番組でご紹介の際にも楽しそうに話していてビール好きなのがよくわかりました。皆様いつもSNSで取り上げていただいたり、ラジオで紹介していただいたりして作り手として本当に嬉しく感謝しております。

今年4月の開業してから飲食店の時短営業や緊急事態等で不安なスタートでしたがイベントに沢山の人に来ていただいたり、飲食店様からの注文も毎月増え、さらに取り扱ってもらえる酒販店さんも増え、おかげさまで沢山のビールを作らせていただいています。

定番のビアスタイルの他に食べ物に合うビール、クラフトビール初めてな方でも飲み易いビールなど常に改良と新しいビールを作り続けていきますのでこれからもご支援よろしくお願いします。

来週の月曜日の22時30分でもご紹介していただけるそうなのでぜひ聴いてみてください。

・当社のビールが紹介されている番組HPはこちら↓

https://www.hbc.co.jp/radio/backstagepass/article.html?id=1855

・昨日放送されたラジオを聞けなかった方はこちら↓(12月8日14時21分まで試聴出来ます。)

BACKSTAGE PASS | HBCラジオ | 2021/12/06/月 22:30-23:00 https://radiko.jp/share/?sid=HBC&t=20211206223711

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です