新作情報
新作情報

新作情報

昨年発表したIPAの「Twist and Shout」コロナで緊急事態やまん延防止の中でも皆様にたくさん飲んでいただき、発表から約2ヶ月で完売したあの人気のIPAをレギュラー化を目指そうという事で今回改良を加えて発売しました。

前回同様フルーティーさはもちろん、すぅ〜っと口の中にホップの苦味と柑橘系の香りが広がり前回より苦味、モルト感、香り、アルコール度がバランスの良い仕上がりとなっています。

前回の時も話をしましたが、なぜTwist and Shoutという名前にしたのかというと、当初試飲段階から設計通りの出来の良さにご機嫌になりながら名前を考えて、何かノリの良さが伝わるひとひねり(Twist)欲しいなぁ〜という事からでした。さらにこの1杯でご機嫌になれるからDrink and Shout(飲んで騒ごう)という名前がいいんじゃないか?と社内で言ったら、コロナ禍で飲んで騒ごうはダメだと思いますと言われ却下。そんな流れでこの名前になりました。

最後に今年もさらに良い出来に仕上がりましたので是非ご賞味ください。

昨年も言いましたがいつかDrink and Shout を作ってみたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です