ジャパン・グレートビア・アワーズ2023にて4賞受賞しました。
ジャパン・グレートビア・アワーズ2023にて4賞受賞しました。

ジャパン・グレートビア・アワーズ2023にて4賞受賞しました。

2月4日〜5日に神奈川県横浜市にて行われたジャパン・グレートビア・アワーズ2023にて当社の4商品が受賞いたしました。受賞したのは下記の4商品です。

・Smoke on the HAPPOSHU

昨年のインターナショナル・ビアカップ2022の銀賞と今回も銀賞をいただきました。

・TRANS Lemon Ale

定番商品のシチリア産レモンを使ったフルーツビール。人気のこのビール今回銅賞を受賞することができました。

・Twist and Shout

昨年から定番商品となったIPAが今回銅賞を受賞する事ができました。

・チャリーブラウン

限定商品で人気の高かったブラウンエールも今回銅賞を受賞する事ができました。

 

上記4商品が今回受賞しましたが昨年「平岸ラガー」が銅賞を受賞して当社の定番4種(平岸ラガー、TRANS Lemon Ale、Twist and Shout、Smoke on the HAPPOSHU)が全て受賞する事ができました。さらに限定商品だったチャリーブラウンも時期を見て製造していきたいと思っています。

この賞を受賞できたのも皆様に沢山取り扱っていただいたおかげで何度も仕込む事できて完成度が高くなった事からだと思います。本当にありがとうございます。

まだまだ上がありますので今後も頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です