4月1日でTRANSBREWINGは2周年になります。

4月1日でTRANSBREWINGは2周年になります。

3月もあと1日で終わりを迎えますね。

仕事上年度末の3月は色々と提出するものが多かったり、確定申告、4月からの資材高騰の前の仕入れ(これがほんと大変だった)、今年のイベント、現在決まっている大量注文等から今年度の生産計画を作ったり、お店やイベントの企画、人員の増員等々・・・。あ、あと私の休みのスケジュールなどで考えていたら結構大変で普段の作業しながらだと集中出来ないので夜にじっくり考えたりしていました。

しかし、そんなこんなでバタバタする遥か前から準備していたことがあります。

4月1日はエイプリルフール、じゃなく2年前の4月1日から札幌南税務署から発泡酒製造免許をいただき今日からお酒作っていいよ〜という記念すべき日なのです。

そこで4月1日に狸小路5丁目のHUG EAT(ハグイート)内にあるTRANSBREWING  BEERSTANDにて「2周年だよ全員集合!」を開催いたします。

自称北海道1小さい工場と直営店で働く全スタッフ(4名)でお待ちしております。

ご来店いただいたお客様にTRANSBREWINGのステッカーをプレゼント!

さらにお客様からのご要望が多かった「コースター」「Tシャツ」「パイントグラス」の販売を開始いたします。

そしてこの日に合わせて計画していた新作ビールも繋ぎます。

ご来店いただいたお客様にはお話ししているので、ジャンルだけはお伝えしますが「アメリカンペールエール」です。それも平岸でじっくり打ち合わせして当工場として今までに無い方向性を持ったもので・・・言い過ぎるところだった。詳しくは当日発表いたします。でも一言言わせてもらうと「なまら美味いです」

4月1日 15;00 OPENです。よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です