秋なのに夏祭りって?!
秋なのに夏祭りって?!

秋なのに夏祭りって?!

今年は5月に沖縄県那覇市のはい際ビアフェスティバルから始まって、旭川市ののまさる2023年(春・夏)、大通公園での「お酒と食の美味しいマルシェ」「大通ビアガーデン」、東京ビックサイトでの「CRAFT BEER  DISCOVERY」等のイベントに参加させていただき、岩手県一ノ関の「全国地ビールフェスティバルin一ノ関」、札幌磐渓の「SAPPORO  BEER FOREST」にはビールだけの提供で参加させていただいたりと気がつけばあっという間に夏が終わっていました。毎年開催していた平岸のアップルロッジで開催していた「平岸クラフトビアミーティング」もコロナが第5類に扱いが移行されてからアップルロッジでのイベントが増えて日程調整が難しかったり、イベント参加やビール在庫の減少などで制限をかけないといけない状態でした。

開業してから続けてきた「平岸クラフトビアミーティング」を続けていきたい、そしてさらに大きくしていきたいという思いを平岸の大先輩たちにお話ししたところ快く協力してもらえる事になり、もう秋ですが「平岸(ちょっと遅めの)夏祭り」という来年の夏に向けての第1弾イベントとして開催させていただき事になりました。

平岸の飲食店数店よりフードの販売、クラフトビール数種類、ピアノ演奏、ミニ子供縁日、30日にはダルマホールにて「下町えいが上映会」が開催されています(料金別途)。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

29日金曜日

<会場>ダルマホール

北海道札幌市豊平区平岸2条4丁目5−15 平岸ハイヤー株式会社2階

<時間>17;00〜21:00

ピアノ演奏第1部 18:30〜

ピアノ演奏第2部 20:30〜

30日土曜日

<会場>Apple lodge(アップルロッジ)

北海道札幌市豊平区平岸2条5丁目1 平岸ハイヤーさん隣

<時間>12:00〜17:00

お子様用に駄菓子すくい、千本くじのご用意をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です