7月20日に新しいビールを仕込みました。

7月20日に新しいビールを仕込みました。

先日17〜18日に平岸のApple lodgeで開催した「平岸クラフトビアミーティングvol.3〜4」に猛暑の中沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。おかげさまで大盛況で終わることができ、沢山の方とお話ができて私達も大変楽しませていただいた2日間でした。

7月からリリースを始めた「平岸ラガー」が大変ご好評を頂き毎回イベント時に最初に完売してしまう人気商品になっています。いい色に仕上がっています。

今回はこの「平岸ラガー」をベースに秋のラガーをイメージして醸造してみました。右の写真で平岸ラガーのクリアな輝くゴールドから今回は赤茶色になっています。今は熱い日が続いていますがこのビールができる頃はもう半袖では外歩きできない季節。明日22日からは4連休の方や仕事の方と様々ですが、仕事終わりにお好きなビールで暑さを吹き飛ばして楽しい週末をお過ごしください。

次回平岸クラフトビアミーティングvol.5〜6は7月31日〜8月1日です。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です