お酒と食の美味しいマルシェに出店します。
お酒と食の美味しいマルシェに出店します。

お酒と食の美味しいマルシェに出店します。

今年も6月30日より3日間大通公園8丁目にて開催される「お酒と食の美味しいマルシェ2023」に出店いたします。

今年はこのイベントに7月3日発売する新作2種(そのうち1つは初めて作るジャンルです)を先行発売。さらに昨年同様泡のアートのサービスなどご用意してお待ちしております。

昨年は現金かPayPayのみでしたが、今年は決済方法が増えてクレジットカード(VISA、マスター、JCB、AMEX、Diners Club、Discover)ICカード決済(交通系、 QUICPay、nanaco、WAON、iD、Edy)にてお支払いできるようになりました。

今年はさらに330ml瓶の販売も行います!お家でTRANSBREWINGのビールを楽しんでいただけます。

皆様のお越しをお待ちしております。

<開催日程>

6月30日(金曜日)と7月1日(土曜日)は11時から20時まで(ラストオーダー19時30分)

7月2日(日曜日)11時から18時まで(ラストオーダーは17時30分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です