1年ぶりにジャーマンスープレックスが復活しました。
1年ぶりにジャーマンスープレックスが復活しました。

1年ぶりにジャーマンスープレックスが復活しました。

2022年12月にBEER STANDの開店時に販売したジャーマンスープレックス。

しっかりと苦味があり飲みやすいけどアルコールが効いてしっかりと酔う。昨年はたくさんのお客様に大変ご好評いただきリクエストにお答えして復活いたしました。昨年12月に発売して約1ヶ月半で完売した大人気商品。BEER STANDで先行販売いたしましたが皆様ジャーマンスープレックス目当てにご来店いただきたくさん飲んでいただきました。

一杯で酔い始め、二杯飲むとしっかり酔い、三杯飲むと記憶が飛ぶ位酔えます。

昨年海外のお客様にもたくさん飲んでいただいたこのジャーマンスープレックス。ジャーマンスープレックスは海外の方に理解されているみたいで来店いただいたお客様がコレか?って感じで後ろに投げる身振りをして注文していただいたのを思い出します。

飲むとホップの苦味とアルコールがガツンとくる、まさにビール界の決め技!ジャーマンスープレッックス売り切れる前に飲んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です