WーIPA 「Highway  Star」発売しました。
WーIPA 「Highway Star」発売しました。

WーIPA 「Highway Star」発売しました。

TRANSBREWINGとして初のWーIPAを6月30日から3日間、札幌大通公園で開催された「お酒と食の美味しいマルシェ2023」に合わせて発表後、7月3日より一般販売を始めましたがイベントの時の消費量と注文が殺到して、紹介しないで無くなる幻のビールとなるところでした。

このHighway Starは口に入れた途端ホップの香りが広がり苦味もくるのですがモルトの甘さが後から来てとても美味しいと今回皆様からの直接感想を聞けて大変嬉しく思っております。

この名前の由来は完成前の試飲ですでにいい仕上がりになっていて飲んだ直感的感想で「これは美味くて一気にご機嫌になっちゃうね。」と言った時にふとディープパープルのハイウェイスターが思い浮かびこの名をつけました。

これを飲んでこの夏あなたも酔っ払いのスターになりましょう!

(TRANSBREWING男性スタッフは全員なりました。)

2件のコメント

  1. ささきともみ

    大阪から来たんですが、今日札幌クラフトビールさんでHighway Starを飲もうとしたら、もうないとのことで…私には幻のビールになってしまいました…涙

    トランスブリューイングさんのTwist and shoutも美味しかったので、いつかHighway Star飲みたいです!!

    1. この度は弊社商品を飲んでいただきありがとうございます。
      Highway Starは限定商品でしたので、今回分は完売となりましたがまた同様の商品のリリースや【Highway Star】としての復活もあり得ますので、今後も是非ともTRANS BREWINGを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です